今回の旅の目的は、(たまにはのんびり温泉ツヮー参加)である、この会場には北海道、沖縄からの参加者もいました。
そう思えば愛媛からは近いものです。
追伸
この旅行に行く前から更年期で,体調悪くでも旅の間は嘘のように元気で楽しみました、、、、が
帰るなり翌日から体調が悪くゴロゴロの毎日でした。
今日朝から体調良し800枚近くの写真からほんの数枚思い出に 駆け足でにUPしました。

また連れて行ってね、、8月北海道楽しみにしていますよ。

長崎ハウステンボス&

16日ハウステンボス17時17分発JR博多駅
この夜は博多伯
17日会場となる熊本の温泉に向かう

今回泊まったホテルヨーロッパの全景です

広い園内大きな水車が沢山ありました。

広い園内はこの自転車での移動です。

早朝からの旅の疲れもどこえやら〜今夜のお泊りホテルヨーロッパに着くなりむ娘からのサプライズが
ワッ〜何よ美香ちゃん
娘はいいものです〜ありがとう(感謝)

屋上から見下ろす園内

湾内のクルーズを楽しみました。

16日早朝から園内を散策後お部屋での朝食を、、、

建物が水辺に映り綺麗でした

毎夜花火も上がるそうです

サンセットクルーズ(ヨット)に参加この日は私と娘の2人の予約でした。
船長さんに説明受けながら90分のクルーズ、夕日も見ることが出来ました。

5月15日松山空港8時25分発で伊丹空港に〜〜〜伊丹空港9時45分発で長崎空港に
長崎空港に11時着〜〜空港よりバスでハウステンボスに約1時間

(08年5月15日〜18日)

 ある?アーティストの(たまにはのんびり温泉ツァー2008に参加)

熊本にてある?アーティストの(たまにはのんびり温泉ツワーが企画され娘と参加
それに参加する前に、長崎はハウステンボスで旅を楽しみました

inserted by FC2 system