東京ディズニーランド&ディズニーシー(08-10月7日〜10日)

毎年この時期娘と東京に用事で出かけるのだが8月17日から入院の母の事が心配で、行こうか、中止しょうかと
飛行機切符も早割で2ヶ月前から購入、東京ディズニーランドホテル(08年7月オープン)予約完了
どちらもキャンセルしないでギリギリまで迷ったが、主人の今どうこうではないのだから行ってこいの言葉で出かけた。
10日夜に帰り11日は父の7回忌で実家に、法要が始まるまでに母の病院に、東京に出かける時とあまり変わりない、父の7回忌までには
元気で退院出来ると思っていた母,皆もそう思っていました。所が11日深夜病院から脳梗塞で倒れたとの連絡で病院に
主治医から後4〜5日と耳を疑う言葉が、、でも数日後、ばぁちゃんの財布は入れ歯はと皆が踊り驚く言葉を母の口から、、
それから、少しリハビリまで始めるほどに回復を思わせたが
その後また急変それから意識戻らず脳梗塞で倒れてから1ヶ月後の11月6日享年81歳の生涯を終えました。
東京での写真も約3ヶ月カメラに入ったままでした
年が明けて1月3日PCに入れ見ました。思い出に数枚UPしました



東京ディズニーランド25周年(今回で4度目のディズニーランド&ディズニーシです)

水上ショー



東京ディズニーランドホテル&お部屋ここで2泊

ハプニングが,,あ、あなんと辛い事でしょう
娘の靴底がはがれて,結局ディズニーでスニカーを購入しました。



(ツワーに参加するとマントを頂きました)

ライトアップされたシンデレラ城




inserted by FC2 system