東京ディズニーランド
25年10月28日から5泊6日で八王子 横浜 ディズニーランド ディズニーシ
スカイツリー 歌舞伎座 築地に行ってきました(浜松で千葉の妹合流しました)




ボケボケですが横浜夜景
この夜はホテルモントル横浜、港の見える部屋でした
チエックインまでの(笑)話ですが、、、


私旅行の時はここ数年履きなれたこの黒い靴を
それがとんでも無い事に、八王子で用事を終え横浜に向かう途中、私の身体が左に左に傾き歩きづらい
めまいでも、変だなぁと思いつつなんとはなしに左足元を見る
なんと靴が無残な姿に、横浜に着いてすぐ赤レンガにて靴探しを
靴専門店はなく雑貨屋さんに置いて有る靴を、なかなか思うような靴が見つからない、履けるものなら何でもよいと
初めはスリッパのような靴を買い求めた、その後も買い物しながらレンガ内を散策スリッパのような靴よりはましな靴を見つけ買いました



10月29日山下公園発のバスで ディズニーランド
着いたとたんドッシャブリの雨
雨も関係なく沢山の人が、、、
ここでは1日早くディズニーに来ていた友人と(3人)合流
11時からのプレミアツアー3時間に申し込んでいたので6人でガイドさんと一緒に廻る
3時間のツアー後3人は一足先空港に向かった





この日は雨の為昼のパレードは中止でしたが夜のパレードは見る事が出来ました。
1日歩き疲れました、、、、足が痛い



今夜のホテル
このアンバサダーホテルに2泊の連泊
ハロウィーンのお部屋 ベットカバーはおもち帰りOKでした。

inserted by FC2 system