東京ディズニーシ スカイツリ 歌舞伎座  
昨日は天気には恵まれなかったが 今日は晴天

30日はディズニーシーに




昨日と違いお天気も良くお昼のショーも楽しめました




夜のショーも満足満足
なれない靴で足が痛い 豆もできた
ホテルを8時過ぎに出てホテルに帰るのは23時を過ぎる
もう暫く旅行はしたくないと思うほど疲れました 早くホテルに帰りお風呂に入りたい〜〜〜

31日ホテルにて朝食後再びディズニーランドーに向い最後のハウィーンを楽しみました



12時20分発のスカイツリーシャトルバスにてスカイツリー
ネットの友達に会えるワクワクしながら






スカイツリーで私がPCを初めた頃(10年になります)知り合ったネットの友達に会いました。
今までもに何回も東京に行く事は有ったのですが、今回思きって連絡をとりました スカイツリーから自転車で5分ほどと言われて
いたので東京に行く朝メールで会いたいですと連絡、、やっと実現
1時間ほどですがお喋り出来ました、初対面と思いませんでした

この夜はスカイツリーカら千葉の妹宅に、甥っ子、姪っ子達と過ごしました










2日は予定をたてていませんでした
17時15分発の飛行機の時間までどうしょうかなぁ?
ネットのお友達に夫婦して歌舞伎が大好きな方がいます、、、
歌舞伎の事は詳しく、東京の歌舞伎座、福岡の歌舞伎座、地方の小さな歌舞伎座に何度も何度も足を運んでおられます。
私も少し影響が、、そんな訳で新しくなった歌舞伎座に行って見たいと思い行きました。
時間の関係歌舞伎を見る事は出来ませんでしたが、、、館内を散策しました





今回の旅行は初日から靴が駄目になり散々でした。
歳のせいか暫く旅行はしたくないなぁと思うほど疲れました。
帰るとやはりお家が一番と実感
でも又忘れかけた頃行きたいと思うのだろうと、、

inserted by FC2 system