夢の国 東京ディズニーランド&東京ディズニーシー

30年6月5日から2泊3日でデイズニーランドに行ってきました。
今回は半年前の29年12月5日予約 ショーが見えるお部屋が確保実現できました。

このアングル写真も有料予約席からパチリ (5日快晴)


デイズニーキャラクターさんを見つけると写真を撮って頂けますが
順番待ち大変私はパスしました。
歩いていると沢山のデイズニーキャラクターさんを撮ること出来ました。


5日夜はお部屋で食事をしながら夜のショーの始まる時間を待ちました。

こんなに楽してお部屋からショーを観覧 ディズニーランドも10数回初めての贅沢をしました。



ショーが終わりデイズニーランド夜の夢の国に出かけました

6日窓を開けると小雨が、、、、小雨の中でもショーを見るため傘をさして場所を確保して沢山の人が
覗いているとおお兄さんが気が付いて笑顔で手を振って下さいました(ゴンドラ係のお兄さんです)


ショーの始まる前には雨もやみ、こんなに沢山の人が開演を待っています。







私は本当は5月5日が誕生日ですが今回だけは6月6日に誕生日をだと偽りm(__)m
ここで今年2回目の誕生祝いをケーキは実費で購入、たぶん600円です。
誕生日だと言ってデイズニーランドからプレゼントは有りませんが右のワッペンを付けていると、デイズニーランドの働いているスタッフの方がワッペンに気が付けば
おめでとうございますと声をかけて頂きます、、、、得点はこれだけです
少し恥ずかしかった



今回も何かと食べましたが、食べるのが先、あ~~~~撮るの忘れたと

6日は夜はあいにくの雨でショーも中止で雨の日限定のショーが有りました。


イッツ.ア.スモ-ル-ワ-ルド
下の動画の内部です、とても綺麗でした

←動画です



7日朝はもう一足早い七夕さんのショーです(お部屋より)



7日デイズニーランドも七夕様のパレードです
7日最終日空港に向かわなくてはいけないのでパレードをゆっくり見ることは出来ませんでした。
人ごみの隙間からパチリです
今回
2泊3日はデイズニーランドとディズニーシーに行った入り来たりと
このモノレールにも何回乗った事が

2泊3日は

ディズニーマジック

シンデレラのように時間が過ぎると現実にー。

カボチャの馬車にーーー(´θ`llll)

又何時か楽しいディズニーマジックにかかりに行きたい
元気で、呆けないでいよう


inserted by FC2 system