ぴ-ちゃん永眠 平成19年7月14日土曜日 8歳と3ヶ月

ぴーちゃんのお墓は伊予灘の見渡せる高台にあります

お見舞い&お悔やみ ぴ〜ちゃんとの思い出写真 ぴーちゃんお絵書き ぴ〜ちゃん元気です

画像にリンクしています

ぴーちゃんお絵か書き、ぴーちゃん元気ですはまだ元気だった頃のぴーちゃんです

7月14日朝私はお花アレン教室が有るので行くまでにお薬を飲まそうと、寝ているぴ〜ちゃんを抱き上げました。
体温は有るのにグッタリと、身体ダランと、、叩いても名前を呼んでも反応が有りません。
お父さんぴ〜ちゃんが、、、ぴーちゃんが、、、、、、、、
娘にもすぐ連絡駆けつけて来ました。
体温は有るのですが、、、お母さんもう息したないよと、、、
まだ体温有る内に、主人、息子、娘に抱かれて、、、その内冷たくなりました。

何時もだと起きてくるまで寝さしておくのですが、、、この日に限って起こしました。(虫の知らせでしょうか?)
お花アレンジ教室から帰り冷たくなっているぴーちゃんをと思うと、、、ゾットします。

ぴーちゃんを起こす時数分前かまだ柔らかなウンチをしていました。
しんどいのに最後の力をふりしぼりケージから出てトイレをしたのだと思うとたまりませんでした。
寝袋に入るのも身体を半分入れて、一休みしてから、身体を入れていました。

落ち込んでいる私を見かねてお前が前が欲しいのら飼っても良いと言ってくれるのですか、、、又何年後のこのような辛い思いはしたくないと現在は思い留まっています。
主人は飼っても言いと言いながら又辛い思いをしたくないからできるもので有れば我慢した方が良いと。。。。。
私もそう思うのですが、、、

亡くなってからも数回ペットショツプに行きました、、、可愛いフレットがいました。

現在お墓を作っています、、、、、、、、、出来るまで納骨堂で眠っております。

inserted by FC2 system